Lovely Ancient Forests*

This is where ther is nothing,but please not miss by all means when you stop by to Kodai...
121234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の季節

久しぶりすぎてこんばんわ
ちーぴょんです

生きてます(。・x・)ゞ
色々忙しくて(´・ω・`)
また4月から忙しくなるけどとりあえずチョコチョコ頑張るのでどうぞよろしくo(_ _*)o

今日の1枚

さくら

いつもリンゴ植えてるとこに桜植えてみました
もうちょっと春らしいお家にしたいな~

そして200万リフォーム部屋イベント
まぁどうせ選ばれることはないし応募だけしようかなと本気で迷い中w

そうそうお家の敷地ちょっと増えました(*ノωノ)
離れできたのお友達お泊り用ですb
お友達いないけど…お近く通った際は是非どうぞ!


追記:先投稿したはずなのにできてなかったw
【 2015/03/30 】 アーキエイジ | TB(0) | CM(0)

ついに

今日は2度目まして ちーぴょんです

ついについに…

ぶらすとん

彼が進化を遂げました!

ぶらすとん

ながかった…w
約2年かけての成長です(*ノωノ)

オンボロPCじゃデイリーとか戦争系全くいけないから名誉溜まらないのよね(´・ω・`)
で、今日は落ちなかった!

進化

おめでとう  ぶらすとん
【 2015/03/30 】 アーキエイジ | TB(0) | CM(0)


