Lovely Ancient Forests*

This is where ther is nothing,but please not miss by all means when you stop by to Kodai...
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転

今日は久しぶりな1日オフだった ちーぴょんです

だからじゃないけどブログじゃ味気ないのでHPにしてみました
ブログもFC2で借りなおして…というか昔の引っ張ってきてカスタマイズしましたb
いろいろまだ直したいけど…ボチボチやるとします



そんなこんなで今日のアーキな私

3.jpg

↑103個溜まってたヌイのプレゼント開封しました(*ノωノ)

結果は ヌイグルミエッグ85…その他…忘れたw


1.jpg


で今更ながらというか毎日探検しても飽きない古代の森
今日はちょっとしたところに上ってみました


2.jpg

なかなかみなさんお家が個性豊かです


エアナドUPデまでもう少しですね
在庫処分のラストスパート

そんな私σ(o・ω・o)エアナドのことあんまり分かってなかったり(*ノωノ)

ガンバルンバ



ちーぴょん
【 2014/04/20 】 アーキエイジ | TB(0) | CM(0)

おうち

月曜日は帰宅遅いので金貨に間に合うかヒヤヒヤ
ちーぴょんです


といっても最近クロスが時間に開くことないけどでも・・朝も早いので少しでも早くにINしたいんです)`Д`)・;'
決して依存症ではありませn


とりあえず近況お家報告


POT1.png

↑お家の全体像
見えてないけど製作台も右端にあります


POT2.png

↑結構お気に入りな内装の一部
いろいろなところでUCCお借りしてますo(_ _*)o
古代の壁紙だけは自作(*ノωノ)

POT4.png

↑モルペウス君カワユス
英語できないけど翻訳サイトで訳してきたΣ(ノ∀`*)



とまー、現状こんな感じに仕上がってますが色々変えていきたいー

古代博覧展もそのうちやりたい…



ちーぴょん
【 2014/04/15 】 アーキエイジ | TB(0) | CM(0)


